11月19日(木)の献立

☆ミルクパン、牛乳、カレーうどん、かぼちゃとチーズのアーモンドサラダ、くだもの☆ ☆ミルクパン、牛乳、カレーうどん、かぼちゃとチーズのアーモンドサラダ、くだもの☆
☆ミルクパン、牛乳、カレーうどん、かぼちゃとチーズのアーモンドサラダ、くだもの☆


カレーうどんには、しめじを入れて作りました。

しめじなどのきのこ類は、苦手とする児童が多い食材です。

様々な献立にきのこ類は使いますが、
カレー味にするとまぎれて、食べてしまうことが多いようです。


今回もカレーうどんは大人気で、しめじの残しもなく、
よく食べていました。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31