なわとびダンス、頑張ってます♪

画像1 画像1
画像2 画像2
体育学習発表会の練習が始まりました!

3・4年生の表現ダンスは、大人気曲「Make you happy」「男の勲章」に合わせて、なわとびダンスをします☆

子ども達は、とっても真剣にダンスを覚え、縄跳びを練習しています!

完成が楽しみです♪

群馬の魅力を伝えるリーフレット 8

群馬の魅力がいっぱいのリーフレット 第8弾
画像1 画像1

群馬の魅力を伝えるリーフレット 7

群馬の魅力がいっぱいのリーフレット 第7弾
画像1 画像1

群馬の魅力を伝えるリーフレット 6

群馬の魅力がいっぱいのリーフレット 第6弾
画像1 画像1

群馬の魅力を伝えるリーフレット 5

群馬の魅力がいっぱいのリーフレット 第5弾
画像1 画像1

群馬の魅力を伝えるリーフレット 4

群馬の魅力いっぱいのリーフレット 第4弾
画像1 画像1

群馬の魅力を伝えるリーフレット 3

群馬の魅力いっぱいのリーフレット 第三弾
画像1 画像1

群馬の魅力を伝えるリーフレット 2

 群馬の魅力いっぱいのリーフレット パート2です。
画像1 画像1

群馬の魅力を伝えるリーフレット 1

 1学期の国語で取り組んだ「リーフレット作り」。全員のリーフレットが仕上がり、みんなで紹介し合いました。それぞれ個性あふれる作品になっていて、改めて群馬の魅力を再発見できるリーフレットに仕上がりました。
画像1 画像1

なかよしポスター、ステキに仕上がりました♪

画像1 画像1
画像2 画像2
1学期の図工で取り組んだ「なかよしポスター」ですが、1学期ギリギリに仕上がり、2学期開始と同時に廊下に掲示しました。とってもカラフルで明るく元気のでるステキなポスターに仕上がりました。4年1組の子ども達が一生懸命思いを込めて描いた作品です!今日は、みんなでお互いの作品を見合い、感想を書きました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校行事
3/4 さわらび幼稚園との交流会(1年)

学校経営

学校評価

事務だより

いじめ防止

保健室

なしのみチャンネル

スクールカウンセラー