ビー玉コロコロ、コロコロガーレ♪

画像1 画像1
画像2 画像2
図工の学習で作成してきた、立体工作「コロコロガーレ」が完成しました!!
ビー玉をタワーの上から下まで転がるよう、子ども達それぞれが工夫してきました。
今日は、お友達の作品を見せてもらい、とても楽しんで遊んでいました♪

休み時間も自主練!

画像1 画像1
画像2 画像2
とっても楽しんで踊っている縄跳びダンス♪
休み時間にもみんなで自主練!!
動きがそろって、とってもきれい☆彡

ぐるぐるタイフーン、楽しいな♪

画像1 画像1
画像2 画像2
「ぐるぐるタイフーン」の練習を始めました。
三つの団に分かれ、感染予防対策として団のカラー軍手をして、いよいよ練習開始!!
どの団も、ペアで気持ちを合わせて、笑顔で走って楽しんでます♪

落語「ぞろぞろ」発表会♪

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国語の学習で落語「ぞろぞろ」をグループに分かれて発表しました♪
各グループごとに工夫して、発表を楽しんでいました!
手ぬぐいや扇子を使って、寄席の雰囲気も出して、みんな大満足の落語発表会でした★
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/5 新6年作業日

学校経営

学校評価

事務だより

いじめ防止

保健室

なしのみチャンネル

スクールカウンセラー