産休のための担任交代と1学期終業式

画像1 画像1 画像2 画像2
7月18日(金)朝、72日間に及んだ1学期終業式が行われました。山田校長先生より、本校275名の児童一人一人に向けて、授業の取り組み、委員会活動、学校行事等から「どんな成長があったか」問いかけがありました。夏休みをゲーム等で費やすのでなく、夏休みだからこそできること、自分の成長に向けての有効な日々を実践すること。健康と安全は自分で守ること。家族の一員としてお手伝いをすること。交通事故に遭わないこと・・・。充実した夏休みを過ごし、9月1日の2学期始業式及び担任の先生に「充実した笑顔で会えるように」とお話がありました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
7/31 市小学校水泳大会
8/1 安全点検
市小水泳(予備日)