平成30年度 修了式 3/26(火)

 4月と比べると皆がたくさん成長しました。まず、身体が大きくなりました。4月から1月までの9ヶ月でも、身長が平均4.4cm伸び、体重は平均2.75kg大きくなりました。新しい勉強ができるようになったのも、立派です。・・・・・
心も成長しました。たくさんの本を読めたのもすごいと思います。学校図書館で、一年間に一人あたりに貸し出した本の数は93.8冊でした。誇れる数だと思います。
 春休みの課題として3つ
1 勉強のうまくできていないところを復習しよう
2 学習用具や身体の良くない部分を直しておこう
3 周りの人やものに感謝しよう
 4月8日の始業式に元気に登校してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

各種お知らせ

治癒証明書