終業式 7月31日(金)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 例年とは異なる1学期が終了いたしました。新型コロナウイルス感染防止へのご協力、誠にありがとうございました。これまでの2ヶ月学校で無事に過ごせましたのも、保護者の皆様のご協力のおかげだと感じております。明日より3週間ほどの夏休みとなり、家庭での生活が中心となります。まだまだ密閉、密集、密接を避け、感染予防を続けながらの生活となりますが、くれぐれも健康に留意されお過ごしください。

 本日、「学校だより」と「夏休み以降の学校行事に関するお知らせ」をお配りいたしました。「学校だより」には、9月25日(金)の「体育学習発表会」の日程を、「夏休み以降の学校行事に関するお知らせ」には、7月31日現在での学校行事等の変更等に関わる情報を掲載してあります。
なお、今後の感染状況の変化によって、さらに変更が生じる場合もありますご承知おきください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31