学校の様子を公開中!

タイムカプセル開封!

画像1 画像1
午後1時から20周年の時に埋設したタイムカプセルを当時の在校生や職員で掘り出しました。中には当時作成した手書きのメッセージが・・。集まった皆さんは10年前にタイムスリップました。

親子でバルーンを飛ばそう

画像1 画像1
記念公演後、事前に親子で書いた夢や希望のメッセージをのせたバルーンを真っ青な青空に飛ばしました。子どもたちの夢がかなうと素敵だね。

30周年記念公演「歌う海賊団親子コンサート」

画像1 画像1
画像2 画像2
記念式典後、歌う海賊団による親子元気コンサートが開催されました。子どもたちも保護者も来賓の方々も大きな声を出してみんなが元気になり、心もハッピーになりました。

航空写真を掲示してあります

画像1 画像1
今週いっぱい、30周年記念航空写真を掲示してあります。学校公開日にご覧になってください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/28 企画委員会12