ゆうあい
衣装を着けて役になり切って、アンパンマンカルタをやっていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
担当の先生の指導のもと、しっかりと学習に取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
一人一人、自分の課題にしっかり取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
個別の学習です。
タブレットを上手に活用し、それぞれが自分のペースで学習を進めていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
●の数を数える学習です。
友達と協力して、色々な求め方を考えていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
それぞれの活動場所で、元気よく活動しています。
上:室内トランポリン 中:個別学習 下:おはじきつまみ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい 英語
レストランでの注文の場面から、注文の仕方を楽しく学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
個別の課題解決の学習です。
上:体力テスト(握力) 中:ひらがなの練習 下:割り算の計算 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
修学旅行のまとめの新聞づくりをしていました。
楽しかった出来事が、たくさん思い出されますね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
紙芝居にくぎ付けでした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|