その2
クリスマスカードのプレゼントです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
今日も、自分の課題に集中して取り組んでいました。真剣な表情がいいですね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
落ち着いた雰囲気の中で、集中して国語の学習に取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
1つのテーブルで、それぞれの課題に取り組みました。わからないことは先生に聞きながら、落ち着いて学習ができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
上:エプロンが完成しました。
中:テストで100点を取りました。 下:卒業文集の原稿を書いています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
各自で描いた絵をみんなに紹介しました。みんなとても上手に描けていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
英語で性格を表す言葉を学習しました。みんなで、いろいろな性格を出し合い、その表現を学びました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
算数の学習に意欲的に取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
それぞれのクラスで、しっかり学習に取り組んでいました
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
読書感想画を描きました。お話の場面が分かるように、構図を工夫しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
算数のプリントに集中して取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
武士の政治について学習しました。みんな集中して学習に取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
みんなで協力して、輪飾りを作っていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
俳句の季語を、タブレットを使ってたくさん検索しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
今日も自分の課題に一生懸命取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
俳句の学習でした。どんな句ができるのか楽しみです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
算数の学習でした。今日も大変よく頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
タブレットを使って、自分から進んで学習に取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
貴族の暮らしについて学習しました。教科書から気づいたことを、ノートにたくさん書いていきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ゆうあい
漢数字を算用数字に直す学習でした。位に気をつけながら、ていねいに答えを出していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|