ゆうあい
各自の課題に真剣に取り組んでいました。毎回、落ち着いたていねいな取り組みが目立ちます。
ゆうあい 英語
オリジナルメニューを考えました。タブレットの中の絵を組み合わせて、自分なりのメニューを作りました。
ゆうあい
保健委員会の発表を視聴しながら、自分の体の健康について考えました。
ゆうあい
各自の課題に集中して取り組んでいました。
ゆうあい
来週から始まる水泳指導に向けて、持ち物の確認と着替えの練習をしました。今からとてもワクワクしますね。
ゆうあい
繰り下がりのある引き算の学習でした。タブレットを手元に置いて、やり方を確認しながら1つ1つていねいに計算しました。
ゆうあい
分配法則を使っての計算の仕方の学習でした。しっかり話を聞いて、じっくり取り組んでいました。
ゆうあい
衣装を着けて役になり切って、アンパンマンカルタをやっていました。
ゆうあい
担当の先生の指導のもと、しっかりと学習に取り組んでいました。
ゆうあい
一人一人、自分の課題にしっかり取り組んでいました。
ゆうあい
個別の学習です。
タブレットを上手に活用し、それぞれが自分のペースで学習を進めていました。 ゆうあい
●の数を数える学習です。
友達と協力して、色々な求め方を考えていました。 ゆうあい
それぞれの活動場所で、元気よく活動しています。
上:室内トランポリン 中:個別学習 下:おはじきつまみ ゆうあい 英語
レストランでの注文の場面から、注文の仕方を楽しく学習しました。
ゆうあい
個別の課題解決の学習です。
上:体力テスト(握力) 中:ひらがなの練習 下:割り算の計算 ゆうあい
修学旅行のまとめの新聞づくりをしていました。
楽しかった出来事が、たくさん思い出されますね。 ゆうあい
紙芝居にくぎ付けでした。
|
|