10/31 ゆうあい
仮装をして、みんなでハロウィンを楽しみました。
ゆうあい
落ち着いて、個別の課題に集中して取り組んでいました。
ゆうあい
今日もそれぞれの課題に、一生懸命取り組んでいました。
上:ハードルの練習 中:タブレットを活用した国語の学習 下:個別の算数の学習 ゆうあい
今日も黙々と課題に取り組んでいました。すごい集中力でした。
ゆうあい
トートバッグ作りをしていました。ミシンを上手に使いこなしていました。
ゆうあい
奈良の大仏の大きさを実感するために、校庭に実際の大きさで書いてみました。
ゆうあい
それぞれの教室で、みんなしっかり学習に取り組んでいました。
ゆうあい
聖武天皇の政治について学習していました。奈良の大仏の大きさがどのくらいなのか、校庭に書いて調べてみることになりました。
ゆうあい
朝読書の時間です。それぞれ気に入った本を読んだり、読み聞かせを楽しんだりしました。
ゆうあい
ビデオを見て、聴覚に障害を持つ人とのコミュニケーッションの取り方について学習しました
ゆうあい
各自の課題に黙々と取り組む6年生です。さすが最上級生です。
ゆうあい
書写の時間でした。みんな集中して課題に取り組んでいました。
ゆうあい
ハロウィーンパーティーに向けて、だれがどんな仕事をするのか話し合いをしていました。
ゆうあい
明日の校外学習に向けて、持ち物やバスの席の確認をしました。
ゆうあい
協力学級で授業を受けました。先生の話をしっかり聞いて、問題の答えを考えていました。
|
|