中学部卒業式

 中学部3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。本日は市内の中学校で卒業式が行われ、本校でも中学部3年生8名が思い出の学び舎を後にしました。
 校長先生から一人一人が立派に証書をいただきました。その胸には、どんな想いが浮かんでいたでしょうか。中学部の3年間で、心身共に大きく成長した姿が見られ、嬉しく思いました。明日からは、それぞれの進路先でがんばってください。
 本校では、今年度から、中学部と小学部の卒業式を分けて開催します。今度は3月24日、市内の小学校で卒業式が行われる日に、6年生が卒業を迎えます。本日の中学部3年生のように、立派に式に臨んでほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/21 春分の日
3/24 小学部卒業式 B11:30下校
3/25 離任式・修了式 B11:30下校

各種お知らせ

給食献立

給食だより

治癒証明書

いじめ防止

新型コロナウィルス対応関連