高崎市による学校訪問 7/11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
高崎特別支援学校には、たくさんのお客様が来校し、子ども達の頑張っている様子を参観してもらっています。
今日は高崎市から町田学校経営アドバイザーの先生を講師に招聘し、本校の子ども達の授業の様子を参観してもらいました。

「はい、どうぞ、お入りください」
中学生の教室では、お客さんを教室に呼び入れてくれました。
「うんとこしょ、どっこいしょ」
「いまは、大きなカブじゃないよ、調理実習のまとめの勉強だよ」

張り切って、お客さんに自己アピールする中学生もいました。
お客さんが来校すると、うれしいですものね。

「子ども達が明るい表情で授業に参加していますね」
町田先生から、子ども達をたくさん誉めていただきました。


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31