4の2 理科
自分で組み立てた「電池で走る車」をピロティで走らせてみました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 体育
水中じゃんけんをしたり、伏し浮きをしたり…
最後はみんなで流れるプールを作りました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 体育
水泳学習始まる!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4の1・4の2・4の3 図工
イメージ通りにスタートからゴールまでたどりつくよう組み立てられるでしょうか…?
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4の3 総合的な学習
群馬県の市町村を一つ選択して調べ学習をしています。
調べたことは、リーフレットにしてまとめます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4の2 図工
コロコロガーレの3つのパーツ(コース)ができた子は、組み立ての作業に取りかかりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4の1 体育
ポートボールのゲームの様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生
5時間目の授業の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4の4 図工
コロコロガーレのコースもだいぶ仕上がってきています。
子どもたちは友達とのおしゃべりも時折楽しみながら制作を進めていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生
キャリアパスポートに書いた内容
「(自分の)よいところ・得意なこと」 「好きなこと・今、夢中になっていること」 「こんな4年生になりたい…そのためにがんばること」 「将来の夢」 「将来の夢のために今がんばること」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|