5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3学期は6年生から引き継ぎをしながら5年生が中心となって活動を進めていきます。 5年生の頑張りを期待しています!! そのために冬休みをどう過ごすか…一人ひとり考えて行動してほしいと思います。 5の4 総合的な学習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の3 総合的な学習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の2 総合的な学習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の1 総合的な学習
林間学校について4年生に伝えよう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の4 総合的な学習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の1 書写![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の2 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の3 書写
「あこがれ」を書きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の3・5の4 算数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の2 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 水に溶けた食塩やミョウバンを取り出す実験をしました。 5の1 国語
【「図書すいせん会」をしよう】
印象に残った図書の本を取り上げ、どのように伝えるか?どのような表現を使うか?などを考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 学力テスト![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の2・5の4 体育
【マット運動】
開脚前転練習中 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 1時間目![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の2・5の3 体育
【マット運動】
前(後)転、開脚前(後)転、側転などの練習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の4 理科
水の温度を変えて、食塩やミョウバンのとけ方を実験しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の4 外国語
2学期に学習した英語表現のテストをALTと1対1で行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 校外学習 解散式![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今年度の校外学習の締めくくりでもありました。 SUBARUとAGF…二か所の工場見学も実のあるものになったと思います。 今日はゆっくり休んでください。 保護者の皆様、朝早くからお弁当づくりありがとうございました。 ただいま帰りました.![]() ![]() ![]() ![]() |
|