5の3 道徳
【バトンをつなごう】
先月末に行われた「6年生を送る会」を成功に終わらせることができた5年生。 今日の道徳の話も「6年生を送る会」「バトンをつなぐ」という内容だったので、自分事として考えることができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生![]() ![]() ![]() ![]() 5年生
版画が刷り上がりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生
5時間目の授業の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生
5時間目の授業の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の1 図工
刷り上がった版画の鑑賞をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5の4 理科
【ふりこのきまり】
振り子の1往復する時間が何によって変わるかについて調べました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生![]() ![]() 次は卒業式に向けて気持ちを切り替え、準備等よろしくお願いします。 5年生 書写![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 書写![]() ![]() ![]() ![]() |
|