6年ミニ旅行の思い出5

体験も終わり、自由行動で敷地内のきれいなガラスの作品を見たり、工場の見学をしたりしました。
そして、クラス写真を撮ってから学校に戻り、解散式をして、あっという間の1日が終了しました。

思い出をたくさん作り、素敵な1日を過ごすことができました。
今はこの楽しかった思い出を胸に、切り替えて、学習や運動に頑張っていますね。2学期もあと1か月。充実させていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年ミニ旅行の思い出4

原田農園のあとへ月夜野びーどろパークへ。
美味しい昼食をいただき、サンドグラス体験。
後日、完成したすてきなグラスが届きました。
(5に続く)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年ミニ旅行の思い出3

リンゴ狩りのあとはジャム作り!
砂糖やレモンと一緒にリンゴを煮詰めて、心を込めて作っていました。
(4へ続く)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年ミニ旅行の思い出2

リンゴ狩りの思い出2
(3に続く)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年ミニ旅行の思い出1

遅くなってしまいましたが・・・
11月5日に見事な秋晴れの中行ってきた「ミニ旅行」を少しずつ振り返りたいと思います。
朝は、出発式をしてから原田農園へ出発!原田農園に着いたら、まずはリンゴ狩りをしました。美味しそうなりんごを吟味したり、友達と写真を撮り合ったりしながら、楽しく行いました。家で食べたあと、「美味しかった!!」という声がたくさん聞こえてきました。
(2に続く)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

各種お知らせ

学力向上

外国語活動・外国語

学校評価