6年生
情報モラル教室の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6の3
「鎌倉新聞」の発表の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生
1学期登校する日も今日を入れて6日
クラスレクの内容や運動会のスローガンを考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生
1時間目の授業の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6の4 音楽
リコーダーで「星の世界」を吹きました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 体育
水泳学習の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6の3 社会
貴族の暮らしについて学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6の2 総合的な学習
「鎌倉新聞」の発表
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6の4 総合的な学習
鎌倉新聞の発表会をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 体育![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 体育
桜山小プールに波を起こせ!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 体育
水泳学習の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6の1 理科
食べ物をとおした生き物のかかわりについて学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6の4 外国語
1学期に学習した内容についてALTと英語でやりとりをしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6の1 総合的な学習
「鎌倉新聞」の発表会をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6の3 家庭科
体操着の洗濯
「洗剤を溶かす」「もみ洗い」「つまみ洗い」「すすぐ」「絞る」「干す」などの工程で洗濯をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 体育
水泳学習の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6の4 家庭科
半袖の体操着の洗濯(手洗い)をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6の1 社会
【天皇中心の国づくり】
大仏造りに込めた聖武天皇の願いや、そこに関わる人々の協力について調べ、発表しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生
5時間目の授業の様子
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|