プールの中止について

本日(26日)の高学年のプールと練習会は、中止です。

プール中止のお知らせ

本日(26日)の低学年のプールは、中止です。

4年消防署見学

画像1 画像1 画像2 画像2
7月4日(火)に新町分署の見学に行ってきました。救急車や消防車の中を見せていただいたり、質問に答えていただいたりと、大変勉強になりました。新町分署の方々、ありがとうございました。また、無事に行って来られるように付き添いをしてくださいました、新町サポーターの方々、大変お世話になりました。

手紙の書き方体験授業がありました(1年)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 7月11日(火)、手紙の書き方体験授業がありました。7月7日(小暑)を過ぎ、暑中見舞いを書く季節になりました。普段会えないおじいちゃんおばあちゃんに宛てて、心を込めて書きました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31