7月はオープンスクール、県総体、吹奏楽コンクール、教育相談があります

2年東京校外学習5

画像1 画像1
三芳パーキングエリアでトイレ休憩をして、予定通り東京に向かってます。

2年東京校外学習4

画像1 画像1
1組です。
バスレクで盛り上がっています。

2学年東京校外学習3

画像1 画像1
高速道路走行中です。
こちらは2組。
バスレクしてます!

2学年東京校外学習2

画像1 画像1
出発式を終えて、無事バスに乗りました。
こちらは3組。
今日もとても元気です!

2年東京校外学習1

画像1 画像1
画像2 画像2
5月23日(水)2年生の東京校外学習は、出発式のあと、予定通り学校を出発しました。

和菓子づくりはむずかしい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

和菓子でバラを作っていますが、できあがりは目玉焼きになっちゃた。
--
Android版Mail.Ruアプリから送信

おいしい夕飯

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3


班活動を頑張ってお腹がすいているようで、みんなよく食べています。
--
Android版Mail.Ruアプリから送信

修学旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伏見稲荷で班活動をしています。気温が高くなってきました。抹茶ソフトが食べたい天気です。
--
Android版Mail.Ruアプリから送信

伏見稲荷にて

画像1 画像1
画像2 画像2

人気の伏見稲荷は、大混雑です。
--
Android版Mail.Ruアプリから送信

班活動スタート

画像1 画像1
画像2 画像2

班活動がスタートしました。みんな元気です。暑いくらい良い天気です。
--
Android版Mail.Ruアプリから送信

班活動スタート

画像1 画像1
画像2 画像2


みんな元気に班活動をスタートしました。暑いくらい良い天気です。
--
Android版Mail.Ruアプリから送信

法隆寺

画像1 画像1
画像2 画像2

法隆寺は、すごくすいていて貸し切り状態です。体調を崩す生徒もいません。
--
Android版Mail.Ruアプリから送信

奈良公園

画像1 画像1
画像2 画像2


奈良公園でクラス写真を撮って班行動が始まりました。さわやかな風が吹いていて気持ちいい日になりました。
--
Android版Mail.Ruアプリから送信

浜名湖通過

画像1 画像1
画像2 画像2

現在浜名湖を通過しました。天気は、曇りです。生徒は、元気にトランプなどをして楽しんでいます。
--
Android版Mail.Ruアプリから送信

修学旅行出発

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3


出発式を終え、全員新幹線に乗りました。充実した3日間を過ごしてほしいですね。
--
Android版Mail.Ruアプリから送信

PTA だより

画像1 画像1
5月14日PTA本部会議が行われました。会議の中で、今年度はPTA活動を「PTAだより」として学校ホームページで紹介していくことが決まりました。生徒達の活動とともに、今後はPTAの活動の様子もホームページで紹介されます。
Android版Mail.Ruアプリから送信

中体連春季大会【結果】4日

画像1 画像1
サッカーの準決勝と決勝がおこなわれました。
準決勝は対並榎中で3−0で勝利しましたが、決勝は惜しくも群馬南中に3−4で敗れてしまいました。準優勝!よく頑張りました。あと一歩、本当に惜しかったです。県大会での活躍を期待したいと思います。

サッカー準決勝

画像1 画像1
画像2 画像2

サッカー準決勝、対並榎中。3ー0で勝ちました。決勝は、12:30から高経附第2グランドで行われます。
--
Android版Mail.Ruアプリから送信
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/3 優秀スポーツ賞表彰式
3/4 志願先変更
3/5 同窓会入会式
3/7 公立後期選抜1
3/8 公立後期選抜2