5月はグリーンアドベンチャー、東京校外学習、少年の主張があります

市総体 男子バスケットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
男子バスケットボール1回戦、対塚沢中。前半は、互角の戦いをしていたのですが、後半引き離され、38-81で敗れてしまいました。

市総体 男子ソフトテニス1回戦

画像1 画像1
画像2 画像2
男子ソフトテニス1回戦、対高南中。余裕の戦いで、3ー0で勝利。2回戦は、高松中と対戦します。

市総体 サッカー1回戦

画像1 画像1
画像2 画像2
サッカー1回戦、対南八幡中。前半3ー0で終了。後半2点を追加し、5ー0で勝ちました。明日もいい試合を期待します。

市総体 野球1回戦

画像1 画像1
画像2 画像2
今日から高崎市中体連総合体育大会が、始まりました。
野球は1回戦、高松中と対戦し、6対0で完勝。よく打ち、よく守りました。明日は、シード校の新町中と対戦します。

閉会式

画像1 画像1
画像2 画像2
2年表彰。

閉会式

画像1 画像1
画像2 画像2
3年表彰。

閉会式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年表彰。

3年長縄跳び

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中学校生活最後の体育大会を頑張っています。

2年長縄跳び

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4組黄色です。

1年長縄跳び

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ハチマキは、
赤1組 緑2組 青3組です。

走高跳

画像1 画像1
画像2 画像2
背面跳は、危険なので禁止です。

開会式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会の進行で、開会式が始まりました。

体育大会 開会式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
iPhoneから送信

開会式前

画像1 画像1
画像2 画像2
全員お行儀よく、開会式が始まるのを待っています。
快晴です。

県大会 女子剣道

画像1 画像1
画像2 画像2
剣道の県春季大会が、榛名体育館で行なわれました。片岡中は、1回戦、前橋五中と対戦し、善戦したのですが、惜しくも敗れてしまいました。

県大会 女子バスケットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
6月2日太田市民体育館で、女子バスケットボール県春季大会が行われました。1回戦、片岡中は伊勢崎三中と対戦し、惜しくも敗退してしまいました。夏に期待します。

PTA日記

画像1 画像1
画像2 画像2
本日、オープンスクールにて制服リユース品販売!
皆さま、制服提供もよろしくお願いいたします

到着式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全ての班が到着し、柔道場で到着式が行われました。結果発表、表彰、主任の話がありました。無事に帰ってこられたのが何よりよかったです。

帰り道階段下

画像1 画像1
画像2 画像2
ちなみにここでのミッションは、拾ったゴミを見せてドヤ顔をする、です。ドヤ顔というよりは、さわやかな笑顔ですね。

帰り道階段下

画像1 画像1
画像2 画像2
チェックポイント通過すると、あとは学校まで帰るのみ。気を付けてね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/31 定時制課程追加募集(〜4/3)
4/1 学年始め休業日(〜4/6)
4/6 新3年新学期準備(13:15)