5月はグリーンアドベンチャー、東京校外学習、少年の主張があります

軽井沢駅定時運行

軽井沢駅定刻出発しました。高崎駅到着予定は18時22分です

高崎駅到着予定は18時22分

北陸新幹線は定時運行で佐久平を目指しています。
あと30分で高崎駅到着です。

上田定刻高崎駅18時22分到着予定

片岡中の生徒が乗った北陸新幹線は定時運行で上田駅を定刻に出発しました。

高崎駅到着予定は18時22分です

只今定時運行中です。高崎駅には今のところ予定どおり到着できそうです??
高崎駅東口で解散式を行って解散です

もうすぐ長野高崎駅到着予定は18時22分です

もうすぐ長野です。
北陸新幹線は順調に定時運行です。

高崎駅到着予定は18時22分です

今定時運行で黒部宇奈月温泉に
到着です。
高崎駅到着予定は18時22分です。

まもなく黒部宇奈月温泉駅です

画像1 画像1
列車は定時運行です。
高崎駅到着予定は18時22分です。
その後東口へ移動して
解散式です。
只今定時運行中です。

帰りの北陸新幹線車内1

画像1 画像1
車内では、一般のお客様とも一緒です。それぞれが思い思いの時間を過ごしています。これも大切な学習です。社会性が育まれます。
ノートをまとめているようす。(横顔です)

新高岡予定どおり

画像1 画像1
北陸新幹線上りは、予定どおり定時運行です。
帰りの車内では、様々なことを行っています。

金沢駅発16時10分

画像1 画像1
16時10分発予定のはくたか570号で高崎へ向かいます。只今出発前です。

金沢駅へ無事到着

画像1 画像1
時間どおりに金沢駅へ無事到着しました。

金沢駅へ

画像1 画像1
海沿いから一旦離れ
金沢駅へ

もうすぐ金沢駅です

画像1 画像1
楽しい時間はたつのがはやい?

金沢の想い出

画像1 画像1
画像2 画像2
バスの運転手さんもガイドさんも生徒の皆さんのためということで、この後バスの洗浄が大変なのを承知で走ってくれました。感謝ですよね

千里浜なぎさハイウェイ終了

画像1 画像1
画像2 画像2
バスの運転手さんの計らいで
本当に波打ち際をドライブできました。

なぎさハイウェイ4

画像1 画像1
画像2 画像2
海の近く

なぎさハイウェイ3

画像1 画像1
波打ち際

なぎさハイウェイ2

画像1 画像1
すなの上を

千里浜なぎさハイウェイ1

画像1 画像1
急遽通ってくれています

一路金沢駅へ

画像1 画像1
昼食終了後
北陸新幹線に乗るために
金沢駅へ向かいます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 学年始め休業日(〜4/6)
4/5 PTA本部会議1
4/6 新3年新学期準備(13:15)

治癒証明書

学校だより

保健関係

給食室より

各種お知らせ

その他

片岡中学校からのお知らせ

いじめ防止ポスター

GIGAスクール関係