暑さの厳しい日が続きます。衣服の調整、水分の補給など、自分を守る対策もお願いします。

定期テストが終わりました!

 16日、19日の二日間で行われた定期テストが終わりました。しっかりと準備をしてテストに臨んだ生徒達の表情には、安堵とともに、かすかな自信が垣間見られました。結果は順次返却されますが、正面から受け止め、次に向けて力強く踏み出す新町中生であってほしいと思います。

 定期テストは過去の努力が試されます。未来はまだこれからです。現在何をするかによって、未来は大きく変ってきます。今日のところはゆっくりと頭と体に休息を与え、明日からのエネルギーをため込んでほしいと思います。全力で頑張った生徒達を家庭でじんわりと労ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30