インフルエンザ等の感染症が流行しています。うがい、手洗いをして予防に努めましょう。

やるベンチャー(職場体験)に向けての意気込み9

画像1 画像1
〜景気屋笑売 ウェイブ ららん藤岡店で職場体験する生徒の意気込み〜
たくさんの人が利用する「ららん藤岡」にあるケーキ屋さんで、学んだマナーを生かして、後悔の無いようにしたいです!
また、他の学校の子とも一緒に体験する日があるので、他の学校から見てもすごいと思われるようにしたいです!
3日間という短い間ですが、2人で協力して頑張りたいです!!


〜どうぶつウェルネスセンター アニクスで職場体験する生徒の意気込み〜
担当の方の指示をよく聞いて、自分の仕事に力を尽くし、失礼のないようにしたいです。
そして動物と関わる楽しさや動物を救うための真剣さをしっかり学び、充実したやるベンチャーにしたいと思います。


〜新町郵便局で職場体験する生徒の意気込み〜
新町郵便局で事務的な仕事を中心に、切手売りもさせていただきます。
挨拶、返事、笑顔の3大マナー、そして感謝の気持ちを忘れずにテキパキ素早く行動していきたいです。


〜Barrie Bace Caféで職場体験する生徒の意気込み〜
私たちが頑張りたいことは、「元気に明るく積極的に行動する」ことです。
カフェではお客さんからオーダーをとったり、お客さんと話したりするので、元気に明るくしたいです。
また、仕事をするときは自分から積極的に行動できるように頑張ります。
以上のことを意識して、しっかりお仕事できるように頑張ります!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31