「進んであいさつ」をして、1日のはじまりを気持ちよくスタートができるように取り組んでいます。

6年 「ソーラン節」

 「団結して全力で踊り、見てくれている人たちに感動を与えたい」という強い気持ちを胸に、一つとなって、今まで練習を重ねてきました。一日、係活動や応援をがんばり、100m走も行って疲れていた中ですが、最後の力を振り絞って、声を張り、立派にソーラン節を踊り上げました。
 最後は、ソーランリーダーから5年生へ感謝の気持ちと、来年度も受け継いでいってほしいという思いを伝えました。よい形で5年生に引き継ぐことができたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31