【児童生徒会】なかよし集会を行いました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 13日(水)に人権週間の取り組みの一環として、中学部、小学部それぞれでなかよし集会を行いました。縦割り班でボール運びゲームをしたり、ジャンボリミッキーを踊ったりしました。みんなで楽しく活動に取り組めました。児童生徒会役員も司会進行をして、活躍してくれました。これからも、友達と仲良く学校生活が送れるとよいと思います。

12月8日 こすもすの会を行いました

画像1 画像1
12月8日(金)にこすもすの会の活動を行いました。

今回は、PTA会長を講師にお招きし、プリザーブドフラワーでコサージュを作りました。

卒業式・入学式のスーツを思い浮かべたり、何度も色を合わせてみたりと、皆さん悩みながらも和やかに楽しくコサージュづくりを行っていました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31