【小学部2年】お楽しみ会2

小学部2年生はお楽しみ会をしました!クリスマスのお話、ゲーム、ダンスなど、子どもたちの笑顔が見られました。そこへサンタさんが来てくれました。大きな白い袋を担いで一人一人にプレゼントを持ってきてくれて、さらに笑顔が増えました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

お楽しみ会を行いました!(小学部1年)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2学期のお楽しみ会を行いました。「あわてんぼうのサンタクロース」の合奏や、ダンス、ケーキ積み上げゲームをチーム対抗で行いました。サンタさんからはプレゼントをもらい、子どもたちの嬉しそうな笑顔が沢山見られました。

【小1】凧あげをしました。

画像1 画像1
 12月9日に買い物学習で凧を買いました。中学部の生徒に店員役をしてもらい、買い物のやり方について学びました。
 買い物学習で買った凧に思い思いの絵を描き、できあがった凧を持ち寄って校庭で凧揚げをしました。子どもたちは、凧があがる様子を見て嬉しそうにしていました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種お知らせ

給食献立

給食だより

治癒証明書

新型コロナウィルス対応関連