ハロウィンパーティー(小学部3年)

27日(水)にハロウィンパーティーを行いました。このパーティーのために、バッグや楽器を作ったり、Tシャツを染めたりして、たくさんの準備をしてきました。飾りつけ、ダンス、パターゴルフ、仮装をしてのお出かけ等、みんな笑顔で楽しんでいました。よい思い出になりましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

完成しました(小学部4年)

画像1 画像1 画像2 画像2
ハロウィンの貼り絵を作りました。

みんな楽しそうに色画用紙をビリビリ、ペタペタしていました。


今年度、初めての校外学習!! (小学部4年)

4年生になって初めての校外学習(滝川公園)へ行ってきました。秋晴れのすがすがしい空の下、とても楽しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絞り染めをしました。(小学部3年)

18日(月)にTシャツの絞り染めをしました。たまねぎの皮を使って染め、みんなきれいなオレンジ色になりました。この衣装を着て、みんなでハロウィンパーティーを楽しみます。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

○○の秋(小学部4年)

画像1 画像1 画像2 画像2
 今月から朝運動のマラソンが復活しました。今週の月曜日には青空の下を元気に走る4年生の姿が見られました。10月はハロウィーン、色画用紙で貼り絵にも挑戦しました。スポーツの秋、芸術の秋だった今週・・・ 今後もいろいろな秋を満喫していきたいと思います。

チャレンジタイム(小学部4年)

画像1 画像1 画像2 画像2
今週のチャレンジタイムの様子です。

個別の学習と玉入れゲームを楽しみました。

毎週いろんなことにチャレンジしています。

インラインスケートをしました!(小学部3年)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5日(火)にインラインスケートを行いました。初めてだったので装具を付ける練習や、立ったり転んだり歩いたりする練習を行いました。始まったばかりですので、今後練習を重ね、すべれるようになるといいなと思います。

投票に行ってきました。(小学部4年)

児童生徒会の選挙ありました。選挙活動のDVDや掲示の候補者の写真をよく見て候補者にシールで○をつけ、投票しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

各種お知らせ

給食献立

給食だより

治癒証明書

いじめ防止

新型コロナウィルス対応関連