【小学部4年】おたのしみ会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4ねんせいになってがんばったことを発表したり、ダンスをしたり、フルーツバスケットをして遊んだり、みんなで楽しい時間を過ごしました。

【小3年】給食

画像1 画像1
今年度、最後の給食。
メニューは ポークカレー
      大豆サラダ
      おいわいケーキ
             
子どもたちはケーキに大興奮でした!!

【小学部3年】卒業おめでとうカード

画像1 画像1
23日に卒業を迎える6年生に卒業おめでとうの気持ちをこめて、
飛び出すカードをプレゼントしました。

みんなで協力して作ったカードを6年生に渡しました。

6年生はとても喜んでくれました。

【小学部3年】表彰

画像1 画像1 画像2 画像2
高崎市の書き初め展に入選した2人の表彰がありました。

大きな賞状を前に、緊張気味の2人でしたが、
上手にもらうことができ、しっかりお礼が言えました。

おめでとうございました。

【小学部3年】最後の音楽

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生最後の音楽がありました。
音楽が大好きな子が多い3年生。

最後の最後まで大盛り上がりの音楽でした。

【小学部4年】図書の先生から感謝状をいただきました

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は4年生最後の図書室利用日でした。

図書の佐藤先生に名前を呼ばれると、大きな声で「はい」と返事をし、緊張した様子で感謝状を受け取っていました。

小学部3年 お楽しみ会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
15日(水)にプレイルームでお楽しみ会をしました。みんなで楽しくダンスをした後に、思い出を振り返るスライドを見ました。そして、一人ずつ頑張ったことの発表をしました。それぞれ緊張しながらもとても良い発表をすることができました。

音楽の様子(小学部3年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
音楽の学習も残すところ、あと数回です。

手遊びの『つくしロケット』では、つくしのロケットを持って、楽しく体を動かしています。
『もりのくまさん』の曲に合わせて、打楽器を演奏しています。
速く鳴らすところも遅れないように頑張って演奏しています。

カルタ(小学部3年)

画像1 画像1 画像2 画像2
札を取ったり、読んだり・・・みんなでカルタ遊びをしています。約束を守って、楽しく遊べるようになりました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種お知らせ

給食献立

給食だより

治癒証明書

新型コロナウィルス対応関連