中学部 終業式

早いもので71日間あった1学期が、今日で終了となりました。
中学部では学級での活動を行った後、プレイルームで終業式が行われました。

「6つのやくそくを守って生活できましたね。」という校長先生のお話から始まり、「楽しい夏休みを迎えるために」の動画視聴、みんなの歌「夜に駆ける」に合わせて楽しく踊りました。

4月から新しい生活が始まり、期待と不安があった1学期だったと思います。子どもたちは本当に頑張りました。そして、いつも気持ちよく送り出してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございます。

素敵な夏休みをお過ごしください。
画像1 画像1 画像2 画像2

中学部2年 お楽しみ会

7月18日(火)に中学部2年生でお楽しみ会をしました。
始めに1学期をふり返るスライドショーを全体で見て、ボッチャや動物ビンゴのゲームをしました。最後には、「エビカニクス」と「YシャツとTシャツとわたし」の曲に合わせて踊りもしました。
最初から最後まで、みんなが笑顔で楽しそうに過ごしている姿がとても印象的な素敵な会となりました。
2学期も素敵な思い出をたくさんつくっていきましょう。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

お楽しみ会

お楽しみ会(7/14)金曜日にありました。生徒達はスライドショーを見て1学期を振り返りました。自分や友だちの活躍の映像を笑顔で見ていました。その後、動物ビンゴ、ボッチャ、ダンスをして楽しい時間を過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

七夕集会を行いました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
7月6日(木)に中学部で七夕集会を行いました。各クラスごとに願い事を発表しました。また「七夕さま」の歌を歌い、楽しいひと時を過ごしました。。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31