熱中症予防・感染症予防に努めていきましょう

3年生 課題提出日

23日(火)8:30〜 課題提出がありました。

ほとんどの生徒が全ての課題を忘れることなく、しっかり提出することができました。元気に登校してきた数人の生徒に夏休みの様子を聞いたところ、7月中には宿題を終えて、8月からは苦手科目を中心に受験勉強に励んでいるようです。
まさに、『受験生の夏休みの過ごし方』ですね!

今回、宿題を忘れてしまった生徒も9時からの補習に参加して、自分の課題に集中して取り組む様子が見られました。

次に、全員が集まるのは1日(木)です。
2学期が良いスタートがきれるように、体調管理もしっかりしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

関東大会より女子バスケ部が帰ってきました!

画像1 画像1
女子バスケ部が関東大会での戦いを終えて帰ってきました。
お疲れ様でした!

関東大会に向けて女子バスケ部が出発しました!

画像1 画像1 画像2 画像2
明日の関東大会の試合に向けて女子バスケ部が学校を出発しました。
勝利を目指して頑張ってほしいですね。
みなさん応援よろしくお願い致します。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

保健だより

学年だより