ご覧いただきありがとうございます。豊岡中学校ホームページへようこそ!

市総体に向けて(剣道部)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
個人戦のみの出場です。3年生4名でこれまで頑張ってきました。最後の大会、悔いのないよう頑張ってほしいと思います。

市総体(野球)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野球部が金古野球場で長野郷中と対戦しています。

市総体に向けて(サッカー)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サッカー部は2日から試合が行われます。
県大会出場を目指して戦っていくと部長から決意表明がありました。頑張ってほしいと思います。

市総体に向けて(野球部)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1日に試合が行われる野球部です。
1勝を目標に頑張りたいと壮行会でも意気込みを伝えてくれました。

市総体壮行会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6月1日より市総体が始まります。
今年度より春季大会がなくなり、3年生は最後の中体連となります。
生徒会が中心となり、総体に出場する選手を全校で激励しました。

1年生部活動体験入部 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
実際に楽器を使って練習をしたりしています。
どの部活動に入部しようか迷ってしまいますが、最後は自分で決めて入部してほしいと思います。

1年生部活動体験入部 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部活動体験入部の様子です。
各部で様々な活動をしています。

1年生部活動体験入部 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生が部活動の体験入部を行っています。
どの部活動にしようか迷っている人、すでに入部を決めている人、いろいろいますが、楽しそうに取り組んでいます。

部活動見学

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の部活動見学が始まりました。
いろいろな部活動を見学しています。自分に合った部活動を探してほしいと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30