少年の主張校内大会リハーサル1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 令和5年度 生徒総会12![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 後ろの方から見ると真ん中で話をしている人が、とても小さく見えます。 緊張感のある中で立派な生徒総会ができたことで、子どもたちは本当にすごいと改めて感じました! 令和5年度 生徒総会11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生徒会本部役員さん、委員長さん、部長さんを始め、議長団や会計監査として、準備・運営に関わった生徒のみなさん、議事進行、たいへん立派だったと思いました。 また、当事者意識をもって生徒総会に臨んでくれた全校生徒のみなさん、話合いに参加する態度もたいへん立派だったと思いました。 さて、今回の生徒総会で、今年度の活動方針が決定されましたが、実行するのは、生徒のみなさんです。全校生徒で協力し、この中尾中学校をよりよくするために行動してほしいと思います。みなさんの取組に期待しています。 令和5年度 生徒総会10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 令和5年度 生徒総会9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 令和5年度 生徒総会8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その後、その特別議事について、話合いを行いました。 令和5年度 生徒総会7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんな堂々と報告していました。さすが委員長と思いました。 令和5年度 生徒総会6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 令和5年度 生徒総会5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 令和5年度 生徒総会4![]() ![]() ![]() ![]() 令和5年度 生徒総会3![]() ![]() ![]() ![]() 令和5年度 生徒総会2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 令和5年度 生徒総会1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生徒総会リハーサルの様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やるベンチャーウィーク(図書室)4
2年生が5月22日から5月25日までの4日間、職場体験に行ってきました。事業所等がお休みで職場体験ができなかった日に、中尾中学校の図書館で、本にカバーをつけたり、本の紹介カードをつくったりしてくれました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やるベンチャーウィーク(図書室)3
2年生が5月22日から5月25日までの4日間、職場体験に行ってきました。事業所等がお休みで職場体験ができなかった日に、中尾中学校の図書館で、本にカバーをつけたり、本の紹介カードをつくったりしてくれました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やるベンチャーウィーク(図書室)2
2年生が5月22日から5月25日までの4日間、職場体験に行ってきました。事業所等がお休みで職場体験ができなかった日に、中尾中学校の図書館で、本にカバーをつけたり、本の紹介カードをつくったりしてくれました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やるベンチャーウィーク(図書室)1
2年生が5月22日から5月25日までの4日間、職場体験に行ってきました。事業所等がお休みで職場体験ができなかった日に、中尾中学校の図書館で、本にカバーをつけたり、本の紹介カードをつくったりしてくれました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やるベンチャーウィーク(校庭整備)2
2年生が5月22日から5月25日までの4日間、職場体験に行ってきました。事業所等がお休みで職場体験ができなかった日に、中尾中学校で、校庭整備をしてくれました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やるベンチャーウィーク(校庭整備)1
2年生が5月22日から5月25日までの4日間、職場体験に行ってきました。事業所等がお休みで職場体験ができなかった日に、中尾中学校で、校庭整備をしてくれました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|