並中の日々の様子をお知らせします。

今年度最後の全校集会です

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日から2月、2010年もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。びっくりする早さです。2月も予定や行事がたくさんありますから、ついついうっかりしているとすぐに終わってしまいそうですね。
 並榎中周辺は現在雨、久しぶりです。この後予報では雪に変わるということですが、どうなることでしょう。明日の朝は凍結なども予想されます。気をつけて登校してくださいね。私もスクーター通勤なので、ちょっとドキドキしています。
 さて、今日は今年度最後の全校集会がありました。もちろん、これからも全校で集まる機会はあるのですが、全校集会という定期行事としては最後です。校歌合唱、表彰のあとに校長先生からお話がありました。校長先生は自分の体験を踏まえて、人の心のついてお話くださいました。心に残るお話だったと思います。
 今日の給食は人気メニューの「キムチチャーハン」でした。今日は肉団子付き、とってもおいしかったです。では、2月もがんばっていきましょう。私も並中日記がんばります。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校行事
2/5 前期選抜願書受付