6年生を送る会4

6年生 ダンス「怪物くん」と歌「ありがとう」
 実行委員会から、歌のエールとくす玉もありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会3

4年生 ダンス「楽しいモンスター」
5年生 歌「桜の下で」とダンス「じょいふる」
職員  歌「さくら」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会2

 各学年、工夫を凝らした出し物をしました。
3年生 合唱「にじ」
2年生 「なりきり6年生!?」と歌「ワンデイ」
1年生 オペレッタ遊び「おむすびころりん」 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会1

 6年生を送る会が3/4(金)に行われました。6年生を送る会実行委員会を中心にして、1年生から5年生まで全員で飾り付けを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保健委員会集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 保健委員会集会が行われました。今回は、夜更かしをすると朝食をなかなか食べられないと言うことを「夜更かし3兄弟VSタベルンジャー」の楽しい劇で紹介してくれました。テレビを見たり、ゲームをしたり、夜食を食べたりして夜更かしをし、朝食が食べられなくなることのないよう、規則正しい生活と食生活をしてもらいたいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/11 中学校卒業式

学校だより

学校経営

給食

保健

きゅうしょくなあに

献立

給食おすすめレシピ

保健書類

学校書類