一生の思い出になった臨海学校

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
初めての集団宿泊でみんなはとても楽しそうでした。
みんなで入った海!
みんなで見た水平線に沈む夕日!
みんなで食べたおいしい給食!などなど・・・。
みんなで過ごした3日間は、本当に楽しい時間だったと思います。
みんなの笑顔、疲れてぐっすり寝ている寝顔、みんなとカードゲームを
している笑い顔。普段見ることができないたくさんの顔が見られました。
この3日間は、みんなの一生の思い出になりましたね。

ドッジボール大会高学年ブロック!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5の1、5の2、6の1の3クラスで総当たり戦でドッジボールの試合を行いました。
決勝戦は5の2と6の1で行い、なんとか5年2組が6年生に勝つことができました。
6年生に勝ったことは、とても嬉しかったらしく、泣き出す子もいました。
優勝おめでとう!!

5の1のみんな。決勝戦の大きな声での応援、みんなの力となりました。
この勝利は、5年生全員で勝ち取ったものです。

夏休み

 7月21日(水)から夏休みとなりました。有意義な夏休みを過ごしてほしいと思います。
 前期後半の開始は8月30日(月)です。

群馬地区の公共施設見学

画像1 画像1
6月18日(金)に、群馬支所・保健センター・群馬図書館を見学に行きました。初めて行った施設には驚くことが多かったようです。図書館は通い慣れた子どももいて、楽しく読書をしました。

おともだちの かお

画像1 画像1
ずこうの じかんに、 おともだちの かおを かいたよ。

よくみて、 おおきく かいたよ。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 学年始休業(〜6日)
4/6 新6年登校日(午後)

学校だより

学校評価