ようこそ金古南小学校へ!

金古南小盆踊り大会

画像1 画像1 画像2 画像2
7月17日(土)PTA主催の盆踊り大会が行われました。開始直前に雨が降り、20分繰り上げての開始となりご迷惑をおかけしました。防犯委員さんなど多くの方々の協力をいただき無事終了することができました。また、和太鼓や八木節保存会の皆さんの出演もあり盛り上がりました。子ども達にとって思い出に残る盆踊りになったことと思います。

PTAセミナー(高学年)

画像1 画像1 画像2 画像2
7月2日(金)第5校時に高学年の児童と保護者を対象にしたPTAセミナーを実施しました。ぐんま子どもセーフネット活動委員会インストラクターの小此木 正信 様より「ネット社会の危険から子どもたちを守るために」と題して講演をしていただきました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 新6年生作業9:00