ようこそ金古南小学校へ!

国会議事堂を見学

画像1 画像1
修学旅行も終わりに近づきました 今まで全員が元気いっぱいで旅行を進めてきました 国会議事堂の見学も無事終わりました 楽しい思い出が沢山できました後は学校を目指すだけ 無事に終わりたいです

八景島2

画像1 画像1

八景島でショーを楽しんでいます

画像1 画像1
今イルカとジンベイザメのショーを楽しんでいます お天気も良く全員元気に楽しい時間を過ごしています

八景島に着きました

画像1 画像1
八景島に着きました 説明を聞き 写真撮影 その後班別行動になります

おはようございます

画像1 画像1
おはようございます 今日は気持ちのよい朝です 全員元気です 体調を崩した児童は一人もいません 八景島の活動に向けて朝ご飯を食べています

おいしい夕食が始まりました

画像1 画像1
鎌倉のオリエンテーリングが無事に終わりました 全員元気いっぱいで夕食が始まりました

小雨の中、

画像1 画像1
つるがおかでお参りしました。

行ってきます。

画像1 画像1
お見送りありがとうございました。行ってきます!

6年修学旅行へ

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は待ちに待った修学旅行の出発日。小雨の中での出発でした。天気予報は「雨」ですが、パワー満載の6年生。きっと良い思い出を作ってくるでしょう。このあとは鎌倉で班別のオリエンテーリングが予定されています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/6 振替日 計画訪問  集団下校
6/7 6年二種混合13:30
6/8 クラブ心臓検診(1年)9:30 寄生虫回収日
6/9 委員会
6/10 集団下校