マーチングを披露しました

21日の朝行事が音楽集会でした。23日に行われる高崎市のマーチングフェスティバルに出場するマーチングクラブのメンバー76人がフェスティバルに先立ち、全校児童に演奏を披露しました。夏の暑い中も学校に来て、練習を重ねてきた子どもたちは、自信をもって演奏することができ、たくさんの拍手をいただきました。
23日はパレードと城南球場でのフィールドドリルに出場します。皆様もぜひお出かけください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月20日のメニュー

画像1 画像1
献立:チキンライス 牛乳 かぼちゃのスープ わかめサラダ

【かぼちゃのスープ】
4年生の児童が地域の農家の方にお世話になって栽培したかぼちゃを使用したクリーミーなスープです。今月は、私たちの住んでいる地域の農作物をたくさん使った献立が提供されています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31