6年 修学旅行 2日目(2)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お昼はバイキング♪

6年 修学旅行 2日目(1)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
【6月2日】
修学旅行2日目は、鴨川シーワールドへ行きました。
水族館の生き物を見たり、シャチやイルカのショーを観て楽しみました。
シャチのショーでは、水しぶきがかかるので、カッパを着込んで準備万全!

6年 修学旅行(5)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
フェリーに乗って、千葉へ。
ホテル吉夢の豪華な夕食に、みんな最高の笑顔でした。

6年 修学旅行(4)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
オリエンテーリングのゴールは、大仏です。
どの班も無事にゴールできました。

6年 修学旅行(3)

画像1 画像1 画像2 画像2
旅行に来ている外国の方に、英語でインタビューしました。
緊張しながらも、勇気を出して声をかけました。
インタビューのお礼に、千代紙の鶴とカードを渡しました。
一緒に写真も撮っていただきました。

6年 修学旅行(2)

鎌倉の町をオリエンテーリングした様子です。
写真は円覚寺、鶴岡八幡宮、長谷寺です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 修学旅行(1)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
【6月1日】
いよいよ修学旅行へ出発です。71名、全員参加出来ました!

6年 学年集会

画像1 画像1
【5月31日】
明日から、いよいよ修学旅行です。
今日の学年集会では、オリエンテーリングの班長さんに、意気込みを語ってもらいました。

・楽しい旅行になるように、安全に気を付けて行ってきたい。
・グループで協力して、活動したい。
・道に迷ったり、周りに迷惑をかけたりせず、楽しく行ってきたい。

思い出に残る修学旅行になるように、みんなで楽しく行ってきましょう!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/1 学年始め休業日〜6日
4/5 新6年登校日
4/6 PTA本部会議