退任式

画像1 画像1 画像2 画像2
 4月13日(金)、この4月の人事異動で転任・退職された先生方とのお別れです。勤めた年数はそれぞれ違いますが、みなさん八幡小の子どもたちのためにたくさんの事を教えてくださいました。ありがとうございました。

入学式

画像1 画像1 画像2 画像2
 4月9日(月)、85名の新入生を迎え入学式が行われました。親子ともに不安と希望の入り交じった心境だったと思います。一生懸命勉強して、友達と仲よく遊び、たくましく育ってほしいと思います。

始業式

画像1 画像1 画像2 画像2
 4月9日(月)、平成24年度が始まりました。夢と希望をもって過ごしてほしいと思います。職員一同、「すばらしい八幡っ子」を目指して指導していきたいと思います。家庭や地域の方々のご協力をお願いします。写真は始業式の後のクラス分けの様子です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/29 1年遠足・少林山
6年福祉講演会
5/30 4年動く環境教室
PTA読み聞かせ 15:00
6/1 眼科検診
6/4 1年心臓検診
教育実習開始3名