新たな取り組み
6月の中旬には校内バレーボール大会が行われます。それに併せて、各教室にボールを配布することにしました。ボールの管理と使い方は各学年や学級に任されます。責任も一緒に渡されました。この取組がよければ第二弾としてサッカーボールも渡す予定です。後は生徒の行動を信じます。
全校集会
最初に表彰を行いました。高崎市バトミントン大会とスポーツ少年団の空手道大会の優勝でした。朝礼では、命の大切さについて話をしました。最後に各学年からの連絡があり、今後の指導の徹底が図られました。各学年の大きな行事が終わり、八幡中の次のステップに移ります。
5月28日(月)
高崎に着きました。
高崎に向かいます。
京都を出ました。
班別行動終了
みんな元気です。
京都最後の夜
5月25日(金)
*高崎丼は、高崎市産のチンゲンサイをたっぷり使用しています。 龍安寺です
龍安寺前にて
龍安寺にて
金閣寺です
班別行動開始
朝食
元気に朝をむかえました。
2日目の朝をむかえ、みんな元気です。今日は班別行動です。これからしっかり朝食を食べて京都を歩きます。
ホテルに着きました。
やるベンチャー4日目2
やるベンチャー4日目の風景です。やるベンチャーも残すところあと1日になりました。やり残したことがないように最後までしっかりやりきりましょう。
やるベンチャー4日目
やるベンチャー4日目の風景です。やるベンチャーも残すところあと1日になりました。やり残したことがないように最後までやりきりましょう。
|
|
|||||||||||||||