並中の日々の様子をお知らせします。

野球部 全国大会頑張りました。

画像1 画像1
今年は、野球部、相撲部、水泳部が全国大会に出場し、活躍してきました。野球部主将の言葉を紹介します。
「僕たちは、去年の夏から 全国大会 という舞台を目標にして、練習してきました。この夏、その目標を達成できて本当に嬉しかったです。全国大会では、星稜中に初戦で負けて悔しかったです。でも、それ以上に、この舞台でプレーできたことが幸せでした。先生、応援してくださった方々、ありがとうございました。」
暑い日も、寒い日も、風の日も、雨の日も、地道な練習を積み重ねたからこそ全国大会に繋がったのだと思います。一生懸命な姿って、素晴らしいですね。応援、ありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/10 部活休止 PTAバザー PTA(本部役員会・運営委員会)
11/11 部活休止
11/12 部活休止 全校集会
11/13 中間テスト(社理英) 部活休止