児童集会

画像1 画像1
高崎市連合音楽祭に国府小学校の代表として四年生が出演します。

四年生69名、力を合わせて練習を重ねてきました。
今日は、その練習の成果を全校児童の前で発表しました。
本番に向けて良い経験になったと思います。

音楽祭では緊張を乗り越えて、美しいハーモニーを響かせたいですね。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/12 職員会議
11/14 クラブ
11/15 持久走大会
11/16 持久走予備日
給食
11/12 ごはん 牛乳 ぶたにくのピリカラいため アーモンドサラダ わかめスープ
11/13 はちみつパン 牛乳 ちんげんさいのクリームに かみかみあえ りんご
11/14 ごはん 牛乳 ししゃもフライ ごもくひじき とんじる
11/15 みそラーメン 牛乳 ゆでたまごのあまからに キムチあえ
11/16 むぎごはん 牛乳 ポークカレー コーンサラダ ふくじんづけ