修学旅行

画像1 画像1
4組1班しかと遊んでいます。

平成24年第3学年奈良・京都修学旅行 No.11

画像1 画像1 画像2 画像2
東大寺の大仏は圧巻の一言!!息を呑んで見ました。

修学旅行

画像1 画像1
3組4班です。

平成24年第3学年奈良・京都修学旅行 No.10

画像1 画像1 画像2 画像2
猿沢池を後にして,東大寺前へ,いざ,大仏!!。

修学旅行

画像1 画像1
東大寺大仏殿を見学しています。

平成24年第3学年奈良・京都修学旅行 No. 9

画像1 画像1 画像2 画像2
南大門をくぐって,東大寺を目指します。

平成24年第3学年奈良・京都修学旅行 No. 8

画像1 画像1 画像2 画像2
奈良公園で,鹿と記念写真。鹿は人なっこいです。

修学旅行

画像1 画像1
奈良に着きました。これからシルバーガイドさんの案内で興福寺に向かいます。

平成24年第3学年奈良・京都修学旅行 No. 7

画像1 画像1 画像2 画像2
奈良に到着しました。
クラス写真を撮影後,シルバーガイドの案内で,奈良公園内を散策します。

平成24年第3学年奈良・京都修学旅行 No. 6

画像1 画像1 画像2 画像2
京都に到着しました。
京都は快晴で,気持ちよく見学・散策ができそうです。これから,奈良に向かいます。

平成24年第3学年奈良・京都修学旅行 No. 5

画像1 画像1 画像2 画像2
11時15分,京都に到着しました。携帯電話を受け取り,奈良に向かいます。

修学旅行

画像1 画像1
京都駅に着きました。これから近鉄線に乗り換えて奈良に向かいます。

平成24年第3学年奈良・京都修学旅行 No. 4

画像1 画像1 画像2 画像2
車窓から撮影した富士山です。みんな,雄大な姿に感激しています。

平成24年第3学年奈良・京都修学旅行 No. 3

画像1 画像1 画像2 画像2
9時15分新横浜を通過しました。ちょっと早い昼食タイムです。
富士山を車窓から眺めつつ,食べています。

平成24年第3学年奈良・京都修学旅行 No. 2

画像1 画像1 画像2 画像2
8時47分発ののぞみに乗り込みました。
昼食前に,トランプやウノを楽しんでます。

修学旅行

画像1 画像1
東京駅を出発します。全員元気です。

平成24年第3学年奈良・京都修学旅行 No. 1

画像1 画像1 画像2 画像2
今年も修学旅行の季節となりました。
今年のスローガンは,「203の心に刻もう いにしえの都 友との思い出」です。
7時21分発のたにがわに乗り込みました。どんな旅行になるのか,楽しみです。

平成24年第2学年東京校外学習 No 5

画像1 画像1 画像2 画像2
予定より少し遅れましたが、全部の班が無事に東京文化会館に到着後し、解散式を行いました。

これからバスに乗って学校へ戻ります。

平成24年第2学年東京校外学習 No4

画像1 画像1 画像2 画像2
東京校外学習。
班別行動もいよいよ大詰め。

ほとんどの班が立ち寄った浅草寺。
この右側には昨日開業した東京スカイツリーも見えました。


平成24年第2学年東京校外学習 No3

画像1 画像1
東京校外学習。
築地で昼食をするグループに会い、各班が思い思いに順調に予定を消化しているようです。





          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28