6年生を送る会と感謝の会が行われました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2月28日(木)に6年生を送る会を行いました。各学年から合唱、合奏、劇など、準備してきたいろいろな出し物を6年生に感謝と卒業を祝う気持ちをこめて披露していました。毎日熱心に練習に取り組んでいたので、6年生の心に届くいい会になりました。6年生からも合奏と下級生に向けての感謝と激励の言葉がありました。卒業を前にした6年生全員の気持ちがこめられて、聴く人に感動を与える素晴らしい歌声でした。多くの保護者や地域の皆様にご覧いただき、児童もやりがいがあったと思います。これから3月22日(金)の卒業式当日に向けて、気持ちを高めながら準備をしていくことになります。
 その後、感謝の会を開き、日頃児童の安全確保等にご尽力いただいた方々をお招きして、お世話になっていることへの感謝の気持ちを込めて感謝状を贈りました。これからも地域の方々に支えられながら、本校の児童の安全確保・健全育成に取り組んでいきたいと思っています。最後に、当日ご出席いただいた皆様に感謝申し上げます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31