ようこそ金古南小学校へ!

卒業を祝う会 その3

6年生は、在校生の出し物を見ながら、笑ったり、下級生と一緒に遊んだことや金古南小での思い出を振り返っていたようです。6年生の胸には、1年生からの「ありがとうメダル」が輝いていました。お礼の6年生の歌はすばらしかったです。会場に詰めかけたたくさんの保護者の皆さんからも、会場が割れんばかりの拍手が起こり、会場全体が感動の渦に包まれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業を祝う会 その2

心のこもった出し物の他に、6年生から次のリーダーになる5年生に運動会の団旗やJRC旗、通学の班長腕章などが引き継がれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業を祝う会

3月4日(月)に卒業生を送る会がありました。金古南小学校をリードしてくれた6年生も間もなく卒業です。在校生が感謝の気持ちを込めて、いろいろな出し物を披露しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 学年始め休業
4/2 家庭訪問5時間、レントゲン
4/5 新6年生作業9:00〜