退任式1

画像1 画像1 画像2 画像2
 今年度、入野小学校を去られた3人の先生方が二週間ぶりに来てくれました。
入野小学校での思い出を話してくれました。

登校班編制

画像1 画像1 画像2 画像2
 新しい班長さんを中心に、各登校班で話し合いをしました。集まる時間や、安全に登校するために気をつけることを話し合って、約束を決めました。

図書室オリエンテーション

画像1 画像1 画像2 画像2
 図書室の使い方についてのオリエンテーションがありました。
調べ学習や読書に、たくさん図書室を活用していけるといいですね。

カタクリ里へ

画像1 画像1 画像2 画像2
カタクリの観察に行ってきました。みんな真剣にスケッチをしていました。

入学式

画像1 画像1 画像2 画像2
元気な新入生が入学しました。
みんな大きな声で返事ができました。

新任式・始業式

画像1 画像1 画像2 画像2
新年度が始まりました。
新任式では、新しく入野小学校にきた先生方の紹介とあいさつがありました。
始業式では、校長先生の話を聞く目が、みんな真剣でした。

新年度の準備ができました

画像1 画像1 画像2 画像2
新6年生が登校して、新年度を迎える準備をしました。
入学式の会場や、1年教室の飾り付けもバッチリです。

画像1 画像1
桜が満開です。校舎北側には、小さな桜のトンネルが・・・・。

カタクリの里 2

画像1 画像1 画像2 画像2
入野小学校で作った看板も立っています。

カタクリの里

学校の近くの「カタクリの里」では、カタクリが満開です。
画像1 画像1 画像2 画像2

新年度スタート

 いつも入野小学校のホームページを応援していただき、ありがとうございます。
 今年度も元気いっぱいの子どもたちの様子、学校のさまざまな取り組みを保護者・地域の皆さまに発信していきたいと思います。

 なお、2012年度(平成24年度)に掲載された記事に関しましては「学校日記」左下の◇過去の記事「2012年度」メニューをクリックすると閲覧が可能となっております。

 また、「学校日記」右上のカレンダーを操作することで、過去の記事をご覧いただくこともできます。ぜひご利用ください。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
清掃・奉仕活動
4/15 1年生を迎える会
4/16 眼科検診
4/17 交通安全教室 1・2年生
4/18 交通安全教室 3年生
4/19 避難訓練