7月はオープンスクール、県総体、吹奏楽コンクール、教育相談があります

中体連新人戦!結果報告2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
先日、中体連新人戦の県大会に出場する部活動の中間報告を行いましたが、陸上部男子・女子、新体操部、女子バスケットボール部、女子体操(個人)の県大会出場も決まりました。新チームも3年生から引き継いだ片岡中の精神を大切にし、先輩から受け継いだ物を、さらによいものにしていこうとがんばっています。

後期専門委員会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
10月になりました。早いもので、今年度も半分が過ぎてしまいました。
部活動に続き、先日生徒会も2年生の新役員が選出されました。そして、委員会も2年生を中心とした新体制になります。
 10月2日の6校時目に、各委員会の委員長や副委員長を選出し、目標を決めました。前期と同じ委員会を選んだ生徒は、前期はできなかった新しいことに挑戦したいと、また新しい委員会を選んだ生徒も、片岡中学校の一員として、この学校に貢献したいという気持ちで、これから半年、委員会の仕事に一生懸命取り組みます。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/7 職員会議
10/11 文化祭・オープンレッスン