学校の様子を随時アップしていきます。

67回卒業式、無事終了

今日は暖かな日差しの中、第67回卒業式があり、無事終了いたしました。
今回は、卒業生入場時に1〜2年生から胸花のプレゼントとお祝いの言葉がありました。
卒業生とご家族のみなさま、まことにおめでとうございます。
ご参列くださったみなさま、お忙しい中、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の歌練習

画像1 画像1
今日の3時間目は3年生以上で、卒業式の歌練習をしました。
共通した歌を練習した後、6年生の歌を聞いてもらいました。
あと5日間でどこまで成長できるかが、勝負の決め所です。

6年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の2時間目、体育館で6年生を送る会を開催しました。
1・2年生から「あの青い空のように」の歌がプレゼントされました。
各学年代表の手紙の朗読の後は、3〜5年の寄せ書きがプレゼントされました。
じゃんけんサイン大会で、6年生にサインをもらい、6年生のランキングクイズをしました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/1 学年始め休業日(〜4/6)
4/3 新6年生作業日(午前)